· 

今シーズンをおえて・・・

今シーズンのマラソンを終えて・・・

 

昨日の静岡マラソン楽しんで走ることはできましたか?

 

福岡は走る仲間がいて、沿道で応援してくれるスタッフ、知人のかたがいてものすごくパワーをもらい、思い出に残る大会の一つでした

 

ただ、悔やまれるのは今シーズンもサブ4を達成できなかったこと・・・

 

12月のフルマラソンを左足の痛みのために断念したのが誤算でした。

 

来シーズンこそは絶対に達成するために、練習計画を練り直し

チャレンジしていきたいと思います。

 

特に沖縄マラソン、静岡マラソンで見えた課題としては

明らかに練習不足を露呈し、30km過ぎからのペースダウン

は克服すべく課題です。

 

「走った距離は嘘をつかない」

「コツコツが勝つコツ」

「マラソンには人生における大事なものがたくさんつまっている」

の格言のもと、今までの経験と合わせて練習に取り組んでいきたいと思います。

 

 

福岡