· 

第4期 ダイエット塾生 募集中!!

本日も当店のブログにお越しいただき
誠にありがとうございます。
パーソナルトレーナーの福岡です。

さて、今回はダイエット塾史上
過去最高の-5.5キロを記録したT様
をご紹介します



入塾当時も決してBMIの値が高いわけでもありませんでしたが、
体脂肪の割合が少し高い状態にありました。

しかし、ダイエット塾で正しい筋トレ方法を学び
全8回のトレー二ングを終える頃には何と
5.5キロのダイエット
に成功しました

トレーニングを終えての感想は

「ストレスを感じることなく
ダイエットすることができました。
ダイエット期間中も大好きなお酒を飲む事が
できてストレスフリーでした!!
ダイエット塾が気になっている方は是非参加
してみててください!!」


とのことです。

「今年こそは痩せたい!!」
と思っている方は是非参加してみてください!!

残り3名です!!

福岡