ゴルフのドライバーの飛距離アップ!!はパーソナルトレーニングで。:静岡市 駿河区 えがおの整骨院 Travent ゴルフトレーニング

本日も当店のブログにお越しいただき
誠にありがとうございます。
パーソナルトレーニングジム
Travent(トレヴェント)の福岡です。

当店をご利用いただいてるお客様 Y様
から喜びのお声をいただきました。

趣味でゴルフをしているY様から
「トレーニングを始めてからドライバーの飛距離が伸びたよ」
というお声をいただきましたface02

ゴルフトレーニング


もともとY様はお仕事の関係でお酒を飲む機会が
増えお腹が出てきたことを気にされて
トレーニングを始めました。




そこで、トレーニングはお腹のトレー二ング
を中心に行いゴルフをしているということで
全身の柔軟性・基礎筋力の向上
というところにも趣を置いてトレーニングをしています。

結果、腹筋に力が入るようになり
全身の柔軟性・基礎筋力が向上し
ゴルフのパフォーマンス向上に
つながったと考えられます。

当店にお越しいただく前には
ご自身で体幹トレーニングを行い
お腹を凹ます努力をされていました。
ただ、トレーニングを終えた後には決まって
「腰が痛くなる」face07
ことがあったみたいです。

現在ではより強度の高いトレーニングを
正しいフォームで実施しトレーニング後に
腰に痛みが出ることはまずありません!!

現在では体幹トレーニングは
補助トレーニングの一つでしかなく
より難易度の高いトレー二ングに
チャレンジしております。

腰を傷めずにお腹をへこましたい方
ゴルフの飛距離を効率的に伸ばしていきたい

お客様は是非一度当店のトレーニングを
体験してみてください。

きっと皆様のお役に立てると思います!!

福岡

 

http://www.travent2015.com/パーソナルトレーニング-個人指導/