加賀さんのセミナー報告

本日も当店のブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

 

さて、本日は先日東京で受講してきた講習会についての報告です。

 

今回は「Bob TakanoコーチとJohn Garhammer博士に学ぶ、今まで語られることがなかったWL -起源からテクニックまで」というテーマで日本でのS&C業界を牽引しまくっている加賀さんのセミナーを受講してきました。

 

午前中はオリンピックリフティングについての歴史についての勉強を2時間、午後からは本格的な実技を3時間と濃い1日となりました。

 

なかなかオリンピックリフティングについて学ぶ機会のない中で、ウェイトリフターの競技の動画を丁寧に解説していただき、そして実際に解説していただいた動作を実技で習得するという充実したセミナーを受講でき本当に良かったです。

 

また、実技では基本中の基本の動作習得を教示していただきましたが、まだまだ練習が必要であることを再認識させていただきました。

 

貴重なお話を聞かせていただいた加賀さん、本当にありがとうございました!!

 

福岡

 

P.S.

まだ3回ほどしかお会いしていない加賀さんに名前を覚えていただいていたことに感激してしまいました!!

少しでも加賀さんに近づけるように頑張ります!!

 

 

Personal Training GYM Travent (えがおの整骨院・鍼灸院内)

422-8007 静岡市駿河区聖一色88-1

 

TEL 054-295-9088